オタク、飛行機に乗りたい

へき地のオタク

Odetoyou 愛知②

 

はい!

私もう早朝の飛行機乗ってバスの中なんですけど寒暖差すごいですね愛知の朝寒かったヨ…グッズ並ぶ人体調気をつけてください

 

今回本当は12日の午前から行く予定だったのですが予定の便が欠航、変更後の13日午前のフライトも欠航となり死ぬかと思いました🥵

 

12日の朝放心状態で泣きながら筋トレしてた

 

各交通会社が運休の発表をし始めてからずっとどうにかしていけないものかと調べてました

 

欠航のメール来る前にもしもの時用に開演ギリギリにセントレアに着く飛行機なんとか予約してたのでよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ANAとリッチだったけど

オタクもしもの時用に準備大事。

 

公式からも13日は開催するということで愛知へ!

 


f:id:HARUneko:20191014111258j:image

f:id:HARUneko:20191014111302j:image



愛知スカイエキスポ!本当に空港からすぐで新しくて綺麗でした〜(会場についてはまた別記事)

f:id:HARUneko:20191014113541j:image

入場前に中を散歩

フードコートとかもありました

トイレどこもまじ並んでたから気をつけてね

 

入場口開始のアナウンスあったんですけど、外からしか入れなくてめっちゃ並んでました

 

半券自分でもぎってスタッフに渡す韓国方式に変わってました

 

私の前の人本人確認あっててびっくりした

スーツ着たゴツメのお兄さんが「会員画面見せてください」って言ってて女の子が見せてて「選ばれてしまった笑」て言ってたから多分本当にランダム

 

会場入ってびっくり

 

f:id:HARUneko:20191015133104j:image

 

センステ近くない?????

 

ピンクの星のあたりでした

もうそこ、10mもなかった気がする。無理。これてよかった😭😭😭

同行してくれた人と「近くないですか〜😭❤️✨💕💦??」って2人で感動

 

前に背が高い人来ちゃってメイン見えない時あったけどセンステは綺麗に見れました✨

(ソウルコンの時も一番良席の時に私の前に高い人いたなプラマイゼロってか??)

 

독のMVが終わり、会場が暗転

 

ソウルコン同様VCRが流れ、あのジョンハン様の登場です✨✨✨✨

 

幕が降り、センステ、メインから続々とメンバーが

 

この日はセンステ右にミンギュ、左にウォヌ

私的にスミチャミンギュの出だし大好きだから反対側にいたのが残念だったけどウォヌ様のオーラのすごいすごい

 

センステ中央に集まってスミチャ、本当に綺麗に見えました。

 

踊るメンバー、推しのジュン左側で踊ることが多い気がしたからめっちゃ嬉しかったぁ😭❤️

 

ジョンハンの出だし、ミンギュのネモリ〜、衣装、1番のサビ前で一瞬止まったりとOdetoyouの演出で1番くらいにスミチャ好き感動🥺

 

今回近くで見て感動したのがスンチのラップのリーダーズのダンス

赤ウジ、金ホシがめちゃめちゃ映えてた…✨

 

ジュンのハイジャンプも素敵だったわ…好き…

 

HARUコンでもしてくれたけどやっぱスミチャは固めのかっこいい衣装が曲の良さが何倍にもなる好きありがとう

 

 

最初の挨拶でリーダーとシュアが台風について触れてました

ファンのことを思いながら自分たちも悔しかっただろうな

 

自己紹介のときドギョムが自分の名前いい忘れちゃって、隣のミンギュに「忘れちゃった…」て言ってたみたいで可愛かった😂

「完璧じゃんドギョムで〜す❤️」って甘々の声最高だったよ…

 

ホシは新しい挨拶増えてて尺すごかったㅋㅋㅋㅋ

あんまり浸透してなかったのか自ら「SNSで拡散してください」言うてたワロタ

 

あとはセトリ通りで

HOMEとcrazyinloveとHoliday無くなってたから悲しかったなぁ

 

まあ新曲入れるとなると減っちゃうよね

 

Happy Ending日本語初めて生で聞いたけど素敵だったわぁ

 

今回横から見れたから気づいたんですけど、

ミンハオの「この物語は〜」のところで本開く振り付けあるじゃないですか📖

あの時後ろでジュンちゃんともう一人が一人ずつ同じ振り付けしててはぁ…っ!!無理…綺麗好き…ってなりました。

ジュン左サイド多いのかな?

 

てかミンハオのこのパートめっちゃいいよね私好きよ

この日のミンハオコメントの時とか「セクシー」っていじられててめちゃめちゃ可愛かったよ…

 

ミンギュのアナウンサー設定後ろ向いたりなかなか謎だった笑

 

最後は毒!독!Fear!!!

f:id:HARUneko:20191015134039j:image

 

はぁ〜ウォヌや…セクシーだ…

ジョシュアのささやきのようなところも素敵だったわ…

 

ウジのパート1:12の構図かっこよすぎて意味わかんなかったよこんなんセブチにしかできんよ😭

 

あと!これはこの会場でよかったなぁ〜っていうのが壁に移るセブチの影!!踊ってる姿がスポットライトでステージ横の壁に大きく映し出されて私は言葉にできない感情が生まれたよ

平坦、斜め使いならではの現象だったからなかなか見られるもんじゃないよね心に刻みます

 

全体的にホシ、ディノ、ウジ、ミンギュ、クプスが結構こっちに来てくれました✨

 

あいかわらず推しに干されるしジョシュアに至ってはセンステ左サイド来てない笑

 

ディノホシは本当にファンサすごくて😭

これは愛される理由語る必要もないくらい感じますよ。キラキラホシと愛されマンネ🐹🦖

 

ミンギュは常に「思う存分楽しんでください」とか横長の会場だったからか「右から左まで楽しんでますか?」とか言ってくれて

日本語担当なのもあるだろうけど心から優しいんだろうなと感じました

 

まあミンギュ最後センステでディノにちょっかい出してマンネに「はぁ...

」ってあきれられてました(笑)

 

その時近くの人がミンギュ近く来た時「え?足?ほぼ足じゃん」っていってて心でそれなしときました

 

f:id:HARUneko:20191015201335j:image

「ウジくんがマジックあります」っていうから何かと思ったら頭タオルで拭き出してドヤ顔で赤くなったタオル見せてました笑

 


f:id:HARUneko:20191015201500j:image

f:id:HARUneko:20191015201514j:image

ハイタッチとライブの間に染めるという偉業を成し遂げたジフンさんでした

 

ジュンは相変わらずはけてる時不思議の国に行ってましたオチョナの時自分のパートになって走ってセンターまで行ってて可愛かった🐱

 

アンコールで出てきたメガネシュア可愛かった

最後の最後にアンコールで出てきた時テンションぶち上がったのかギター持ってセンステまで走って面白かったです笑

f:id:HARUneko:20191014154353j:image

 

 

ラストのコメントでジュンが

「中国語のサイトで僕がよくいう2つの言葉があるんですけど

1つ目は『いつでも気分がよくないといけない』2つ目は『幸せでいよう』

これを握手会で中国語で言ってくださった方がいてとても気分がよかったです

寒さに気を付けてご飯たくさん食べて夢で会いましょう!」

 

って言ってくれて、ジーンときちゃいました。

あなたたち13人のおかげで私たちはいい気分になれて、いつも幸せです

SEVENTEENにたくさんの素敵なことがありますように

 

 

今回も素敵な思い出をまたセブチにもらいました

ODEコンは4回行ったけど、同じ回は一度もなかったしトークもパフォーマンスも毎回新鮮に楽しませてもらいました

 

감사합니다💕

 

 

 

twitterしてます~

みつき (@HARUneko_12) | Twitter 

 

アンニョン〜